これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年3月22日木曜日

香川県多度津町_金剛禅総本山少林寺

香川県多度津町の金剛禅総本山少林寺で会議。
現在、少林寺で進めている絵本プロジェクトの会議です。
このプロジェクトが発足して2年になります。ぼくが顧問をしています。
本山の職員の皆さんと、2年間を振り返りながら、次のステップに向かうための会議です。
いつもは、電話やスカイプなどで会議をしていますが、じっくりと話をしたかったので、多度津まで来ました。

絵本プロジェクトは、ひとりひとりの心に灯りをともしていくプロジェクトです。
職員の皆さんの心にも灯りがともっています。
一見、地味ですが、燃え広がるとすごくなります。


少林寺の本山です。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿