これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年3月27日火曜日

ヒアリング&契約

4月から「ほがらかファミリー音羽」に通所してくれる方たちに、それぞれ来ていただいて、ぼくとスタッフの保育士さんとで、詳細なヒアリングをして契約をしました。
スタッフの保育士は、療育プログラムを作るために、とてもていねいにヒアリングをしてくれていました。
さすがです。
子ども連れで来られた方が大半だったのですが、みんな、内覧会のときにも来てくれた子たちです。
「ほがらかファミリー」の事業所が近づくにつれて、「あっ!きいろいおうち!」と喜んでくれていたみたいです。
楽しいところという印象が強かったのですね。これは何よりもうれしいです。
子どもたちは、みんな、かわいいです。かわいくてしかたない。
4月からがとっても楽しみです。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿