これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年3月25日日曜日

地区の総会

今日は地区の総会でした。
今期まで、ぼくは自警団の団長をしていましたが、無事、任期が終わりました。
総会の最後に、少しお時間をいただいて、この地区で開設する療育の事業所「ほがらかファミリー音羽」について、説明させていただきました。
既に協力してくれている人は、「いよいよやな」という表情で聞いてくれていました。
他にも「昨日、庭の草を抜いとったったからな」という人も。
地区の人の力を借りて、4月から事業スタートです。
がんばります!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿