これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年3月30日金曜日

引っ越し屋しんちゃん 第3弾

「引っ越し屋しんちゃん」第3弾です。
今日は高校を卒業したばかりの三男の引っ越しです。
「一日も早く家庭を築きたい」と迷わず就職。
愛知県東海市の社員寮に入ります。
寮に着いてから、布団をもってくるのを忘れたことに気づく三男。
大丈夫かな?

すぐ近くに、スポーツバイク専門店・バイクエッグを営むスギちゃんがいます。
息子を連れてご挨拶にうかがいました。

関東に引っ越した長男には、友人の浅井さんやエイちゃんが。
三男にはスギちゃんが、近くにいてくれます。
ありがたいです。こんなに心強いことはないですね。


三男とスギちゃん。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿