これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年7月4日水曜日

東京で打合せ

今日は東京で打合わせ。
午前中、読売新聞社の友人と打合せ。
彼は、30年前に北京に留学していた時に知り合った友人です。
当時、一緒に市井の武術家を訪ねたりしていました。
会うのは30年ぶりですが、一年ぶりくらいの感覚でした。

午後、少林寺の総裁と打合せ。
絵本プロジェクトの進捗状況を報告させていただきました。
ワクワクするような話もできました。
濃い時間でした。


空が狭い東京で打合せ。

土砂降りと強風の中、安全運転で三重に戻りました。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿