これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年7月30日月曜日

三重県松阪市_港幼稚園(松阪市PTA連合会)

三重県松阪市の松阪市PTA連合会主催のイベントで絵本ライブを行ないました。
松阪市内の19の幼稚園PTAが持ち回りで担当になります。そして、年に1回、イベントをする中で、ぼくにお声がかかりました。
会場は港幼稚園のはずだったのですが、参加希望者が予想よりも多く、隣接する港小学校の体育館で行なうことになりました。
台風も去り、爽やかな風が体育館に流れています。
ぼくのことを知っている子も知らない子も、知っている保護者さんも知らない保護者さんも、絵本ライブが始まるとみんなにこにこ顔です。
子どもたちの笑顔はもちろんステキですが、保護者さんの笑顔もステキですね。
たっぷりと楽しんでいただきました。
夏休みの前半に、親子で楽しむことで、夏休みが終わるまで、親子の時間を大事にしていただけるとうれしいな。
ステキな夏休みを!


た~くさんの親子が集まってくれました。


子どもの反応に思わず笑ってしまいます。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿