これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年7月8日日曜日

仕事の便秘解消

今日は兵庫県の少林寺拳法・播磨南道院にうかがう予定でした。
しかし、大雨のため、昨日の午後の段階で、先生と相談し、参加者の安全を考えて延期となりました。
残念ですが、次回、120%の力でお話しをさせていただきます。

ということで、今日はひとり事務所で、たまりにたまっている事務仕事を片付けます。
なるべくその日のうちに処理するようには心掛けているのですが、時間的にどうしてもあと回しにせざるを得ない仕事も出てきます。
だから、今日は仕事の便秘解消です。スッキリ。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿