これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年7月27日金曜日

今日もほがらかでしあわせなほがらかファミリー音羽

ここ数日、出張が続いていて、ほがらかファミリー音羽を留守にすることがありました。
出張から戻ってからも、講演が続いていますが、隙間時間があれば、ほがらかファミリー音羽に顔を出して、療育に参加します。
子どもたちの顔が見たいのです。
数日、会わなかっただけですが、表情がとても豊かになってきている子や、自分の気持ちを態度で表現できるようになってきた子、おだやかでとても落ち着いてきている子など、成長が著しいです。
そんな子どもたちと会えるだけでうれしいのですが、さらにうれしいこともあります。
療育の合間、合間でスタッフと話をよくしますが、子どもたちの話をとてもうれしそうに報告してくれるのです。
この人たち、ほんとに子どもが好きなんだなあと思うと、うれしくなってきます。
今日もほがらかファミリー音羽は、ほがらかでしあわせな空気に包まれていました。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿