これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年9月11日火曜日

三重県津市_こどもの杜ゆたか園

三重県津市のこどもの杜ゆたか園で絵本ライブ。
3年連続で呼んでいただいています。
地域のベテランの方々も楽しみにしてくださっていて、後ろの席でニコニコ顔で見守ってくださっていました。
子どもの笑い声、笑顔はほんとにいいですね。
乳児クラスにおもしろい反応をする子がいて、そういうのを引き出すのが、ぼくは得意中の得意なんです。
その子のおかげで、部屋の中は、先生も含めて終始、大爆笑。
学生さんが何人か実習に来ていました。
やる気が体中からあふれている子と出会いました。
是非、保育士になってほしいですね。


幼児クラス。みんな、大爆笑!


乳児クラス。こっちも大爆笑!


ギュ~ってしてくれたよ。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿