これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年9月13日木曜日

なちゅらん

ほがらかファミリー音羽には、利用希望者さんをはじめ、他の事業所の方も見学に来られます。
今日は三重県菰野町の重症心身障害児専門の事業所「なちゅらん」のスタッフの方々が見学に来られました。
うちの療育については、いっぱい見ていただきました。
また、うちの利用者さんの中には、重症心身障害の子もいるので、なちゅらんさんに教えていただくこともあります。
今後もお互いに情報交換しながら、子どもたちが少しでもすごしやすくなるようにつとめていきたいと思います。


なちゅらんさん、今日は見学に来ていただき、ありがとうございました。

なちゅらんHP
http://hokusei-you.net/natyuran/


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿