これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年6月12日水曜日

三重県木曽岬町_子育て支援センター

三重県木曽岬町の子育て支援センターで絵本ライブ。
毎年のようにうかがっているところです。
今日は少人数でしたが、その分、じっくりと楽しんでもらいました。
絵本ライブが終わってからドラマがありました。
ライブ中に、ぼくがリクエストしても、ギュッとしてくれる子は誰もいなかったのですが、終わってから一息ついた頃に、トコトコと近寄ってきて、ギュッとしてくれました。
赤ちゃんを抱っこするとにこにこ顔。この笑顔だけで十分だ。
絵本のいちごを食べてくれなかった子が、「あっちであそぼ」と誘ってくれました。
子どもたち、大好きだ!


みんなでぴょーん!


いちごあげる。


わたしにもあげる。


おじいちゃんになった気分。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿