これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年12月28日月曜日

仕事納め

ほがらかグループは、今日で仕事納め。 
それぞれ夕方までガッツリ仕事が入っているので、お昼にみんなが集まって、一緒にごはんを食べました。 
うちの専属シェフが、朝4時に起きて、ビーフシチューをつくってくれました。 
おいしいビーフシチューを食べながら、いろんな話をしましたが、やっぱり話題は、ほがらかファミリー音羽に来ている子どもたちのこと。 
エピソードがいっぱいなので、話題には事欠きません。 
笑い声いっぱいの、楽しいひとときでした。 

スタッフのみんなが、今年一年、楽しく、元気に、夢中に働いてくれたことに、心から感謝します。 
そして、自慢のスタッフたちが、元気に一年を終えられたことに、ホッとしています。

 
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿