これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年12月7日月曜日

娘の誕生パーティー

昨夜は娘の誕生パーティーでした。 
昨日は、朝からほがらか焼きいも大会だったので、諸々の片付け、後処理が夕方までかかったのですが、それからケーキを買いに走り、肉を買いに走りました。 
家族全員が集まれる日が限られているので、強行スケジュールにならざるを得ません。 
お肉は、角屋さんにお世話になりました。 やっぱり、おいしい! 
息子が、昼間、買ってきた肉と合わせると、合計3キロ。 
あっという間になくなりました。動物園じゃないんだから(笑)。 
もちろん、恒例の絵本のプレゼントも健在です。 

自分の誕生日よりも、子どもたちの誕生日の方が感慨深いね。
赤ん坊だった頃からのことを思い出したり、子どもと同じ年齢の頃の自分を思い出したり。

布団に入ったら、2秒で寝ました。

 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿