これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年12月24日木曜日

FM三重「ゲツモク!」に出演

FM三重の「ゲツモク!」に生出演しました。 
5分ほどの枠での出演です。 
リポーターは松本光代ちゃん。以前にも何度か取材をしていただいているので、安心です。
ほがらかファミリー音羽に来ていただいて、そこから中継での生出演となります。 
久しぶりに会った光代ちゃんと、打合せはそっちのけで、これまでの諸々の出来事を話して盛り上がりました。 
光代ちゃんは、聞き上手です。 
自分のペースでゴリゴリと進めるリポーターの方も多いですが、光代ちゃんは、数少ない相手に合わせるタイプです。 
番組は5分という短い時間でしたが、光代ちゃんが上手に聞いてくれたので、絞り込んで話すことができました。
 
絵本の部屋からの中継でした。

 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿