これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年1月13日水曜日

三重県四日市市_四日市倫理法人会

朝4時に起きて、四日市倫理法人会で講話をさせていただきました。 
最近、倫理法人会のあちこちの会で講話をさせていただいています。 
毎回、本気で話しています。 
話す場が多ければ多いほど、自分の思いを深めることができます。 
そして、ぼく自身、ますますエネルギーがアップしているのを感じています。 
それもこれも、倫理法人会の仲間たちが、日々、自分を振り返り、実践をしているからに他なりません。 
みんな、自分自身を磨いているのですが、その様子が刺激になり、切磋琢磨につながっています。 
そういう仲間たちと出会えたことが、うれしくて仕方がありません。 

その後、いつも通り、全力でお仕事。 
朝が早いと、一日をフルに使えるから、いいね!
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿