これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年1月30日土曜日

桑名市倫理法人会モーニングセミナー_森下三枝子さん

土曜日の朝は桑名市倫理法人会のモーニングセミナー。 
朝3時半に起きて、雪がちらつく中、会場に向かいます。 
今日の講師は、伊賀市倫理法人会の森下三枝子さん。 
いつも、にこやかで穏やかな三枝子さん。
その姿から、柔らかいけど、ブレない芯のようなものを感じていたのですが、生い立ちから今に至るまでの話をうかがい納得。 
人からは、それまで積み上げてきたものが、滲み出てくるものなのですね。 
ますます三枝子さんのファンになりました。
倫理法人会のモーニングセミナーの講師は、会員が行なう場合がほとんどです。 
いろんな人が、どういう学びをしてきたかを知ることができます。 
とっても刺激的です。 今日も充実していました。
 
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿