これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年1月16日土曜日

明日の絵本コンクール表彰式の準備

明日の第5回菰野町手づくり民話絵本コンクール表彰式の準備。 
通常なら、絵本ライブをしたり、応募者同士の交流会をしたり、賑やかな表彰イベントをするのですが、今年はコロナ感染を防ぐために、表彰式のみに限定して行います。 
よって、参加者は来賓と入賞者及び入賞者のご家族のみとなります。 
さらに、最小限に会話、接触を避けて、最大限、感染予防につとめます。
そんな中でも、実行委員会では、できる限りのことをしようと、東京在住の審査員・ホッチ氏には、Zoomで参加いただき、会場とつなげて講評をいただきます。 
実行委員のメンバーは、慣れないなかでも精一杯の準備につとめました。 
明日の参加者の皆さんに喜んでいただけますように。
 
入賞者のみの参加となります。

 
応募作品はすべて展示します。

 
プロジェクターやモニターを駆使します。

絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿