これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年1月21日木曜日

三重県名張市_つつじが丘保育園

三重県名張市のつつじが丘保育園で絵本ライブ。 
2才児の12名の親子だけに限定しての絵本ライブです。 
ホールで間をあけて座ってもらってからのスタート。 
最初は、緊張していた子どもたちも、中盤から楽しそうな声があちこちから聞こえてきました。 
ママもパパも、子どもと一緒に楽しんでくれて、とてもいい感じ。 
安心して子どもをこの保育園に預けている、という安心感が漂っています。
先生方への信頼があってこその安心感ですね。 
そういえば、この保育園の先生方は、いつも笑顔ですね。
 
間をあけて座ってもらいます。

 
しんちゃんが、間を埋めます。

 
後半は、子どもたちがみんな前に来ました。楽しいもん!

絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿