これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年1月24日日曜日

新しい仲間

今日は、来年度4月から、ほがらかのスタッフになってくれる人との定期ミーティング。
月に1回程度、ぼくとミーティングをしたり、現スタッフとミーティングをしたり、ほがらかのイベントを手伝ってもらったりしています。 
そんな中で、ほがらかグループが、どういう理念で、どういう未来像を思い描いているかを、共有できればと思っています。 
また、新しい環境になることで、いろんな不安もあると思うので、その不安の解消にもつとめます。 
4月から、新しい仲間が増えます。 
新しい未来をつくっていく同士が増えると思うと、ワクワクします。
 
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿