これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年1月25日月曜日

ようやく融資が

新事業の融資が、何とかかたまってきました。 本日、第一弾の書類を揃えて手渡しました。 
ここまで来るのに半年かかりました。 
第二弾、第三弾と、まだまだ面倒な書類がありますが、とりあえずは動き出しそうです。 
やっぱり人ですね。 
本気になってくれる人がどれだけいてくれるで、前に進むかどうかが決まってきます。 
そして、人が本気になってくれるかどうかは、ぼく自身にかかっています。 
ぼく自身が、どう生きてきたのか。これからどう生きるのか。 
身が引き締まる思いです。
 
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿