これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2015年7月15日水曜日

三重県四日市市_浜田保育園/菰野町役場職員による東日本大震災被災地支援報告会

午前中、町内にある13軒の各コンビニに、「カップルなかよし大作戦」8月8日(土)のチラシを貼らせてもらいにまわっていました。
子どもの存在のすばらしさ、家族のステキさを感じてもらって、カップルの未来を応援する斬新な企画です。
親子枠は既に埋まりました。
カップル枠は、まだ空きがあります。
きっと感動的な一日になると思います。是非、ご参加ください。
詳しくはこちら。
http://www.hogaten.com/news/150808_event.pdf



夕方、三重県四日市市の浜田保育園で絵本ワンポイント・アドバイス。
若い先生方が多く、みんな、一所懸命です。

夜、被災地に赴いた役場職員の方々の東日本大震災被災地支援報告会に参加。
菰野町は、ずっと継続的に人の支援をしてきています。
役場職員の皆さん、ごくろうさまです。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿