これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2015年7月28日火曜日

三重県いなべ市_員弁子育て支援センター(メシェレいなべ主催)

三重県いなべ市の員弁子育て支援センターなかよし広場で行なわれた、メシェレいなべ主催の会で絵本読みあそびライブ。

た~くさんの未就園児親子と員弁西保育園の2歳児さんと、一緒に絵本を楽しんでもらいました。
お母さん方は、皆さん、表情豊かでとってもいい感じ。
2歳児の子たちの反応に、未就園児さんもだんだんと安心感を感じてくれて、ぼくのそばに来てくれました。
子どもたちのひとつひとつの反応に、会場中の皆さんから、やさしい笑い声が聞こえてきました。
職員の方や、メシュレの皆さんも、とっても気さくな方々なので、こういう人たちがスタッフエプロンをつけていると、来た人は、みんな安心できますね。


子どもたち、み~んな大喜び!


お母さん方も、み~んなノリノリ!


楽しかったね。みんなでパチリ。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿