これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年1月24日木曜日

インフルエンザになっちゃった

今週初めにインフルエンザにかかってしまい、明日まで自宅で幽閉中。
今週、講演依頼をいただいた各団体の皆さま、大変、ご迷惑をおかけしました。
1件はたいちくんにピンチヒッターで行ってもらいました。大好評だったそうです。
もう1件は日程変更がきかず仕方なく中止。
残りの3件は来月に変更。
大変申し訳ありませんでした。

ぼくを追うように、スタッフもインフルエンザになったり、調子を崩したり。
ぽっかり空いた仕事の穴を、他のスタッフが連携して必死で埋めてくれました。
みんな、よくがんばってくれてる。感謝です。

さらに、嫁さんは、仕事のフォローもしてくれながら、魔法のような看病をしてくれています。
特に食事。
体が弱っている時期から回復期の今日まで、見事なくらい体調に合わせた食事を提供してくれました。
食事のたびに、細胞の隅々に栄養が行き渡っている感じがしました。

みんなに、感謝、感謝、感謝です。

他の人にうつさないように、あと一日、家にこもります。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿