これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年1月27日日曜日

「かがくひろしさん作品パネル展示」最終日

菰野町図書館での「かがくひろしさん作品パネル展示」は最終日。
だるまさんシリーズのかがくひろしさんの作品パネル展示、未刊本のラフ、だるまさんのラフ、かがくいひろしさんのDVDなど、絵本コンクール表彰イベントに来れなかった人たちのために、図書館で5日間展示いたしました。
夕方、撤収終了。

ご協力いただいたブロンズ新社の皆さん、ありがとうございました。

もっともっと、かがくいさんの背景や考えを多くの人に知っていただきたいと思っています。
「うちの施設でも展示会をやりたい」という方がおられたら、是非、お声がけ下さい。
ブロンズ新社さんにご紹介させていただきます。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿