これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年1月29日火曜日

ミーティング三昧

今日はミーティング三昧でした。

午前中は、ほがらかカンパニーのミーティング。基本的にはスタッフに任せていますが、要所要所はぼくが出張ります。

お昼は、四日市市役所にご挨拶。先日、ほがらかファミリー音羽に見学に来てくれた人たちに改めてご挨拶にうかがいました。

午後からは、さくら経営支援室のカトケンさんとミーティング。経営をサポートをしていただいていますが、それ以外にもいろんな協力をしていただいています。
今日も大きなヒントをいただきました。

夕方からは、エールの森口社長とミーティング。「エール」は人材募集のお手伝いをしてくれる会社です。森口社長には、ずっとお世話になっています。本当にいい人です。
2月下旬から、新たに人材を募集します。
ステキな人との出会いがありますように!

さあ、明日から東京出張だ。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿