これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年7月10日水曜日

本音で、本気で、お役に立つ

久しぶりに伊賀、名張の保育園、幼稚園をまわっています。
どこの園でも、大歓迎をしてくださいます。
中には、「しんちゃん、ちゃんとお昼、食べとるか。今から食べに行こ!」と言ってくださる先生も。
今日は、ぼくらが100%応援したいと思っている園で、今後のことも含め、じっくりといろんなお話をさせていただきました。
今後も、スタッフ一同で精一杯、お役に立ちたいと思います。

「本音で、本気で、お役に立つ」
ぼくらが心掛けている、仕事のスタイルです。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿