これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年7月16日火曜日

ほがらかカンパニーの定例会議

ほがらかカンパニーの定例会議で、たいちくんが「おもしろいおもちゃを見つけた」と言って、披露してくれました。
さっそく、スタッフたちは遊び始めます。
キャーキャー言いながら、「こんなこともできる」と遊びを発見していきます。
大人自身が楽しむのですから、子どもたちはなおさら楽しんでくれるでしょう。

時にはシビアな話もすれば、時には遊びに夢中になる、ほがらかカンパニーの定例会議でした。



こんな遊びもできるね!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿