これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年7月4日木曜日

富山へ

今日は富山県にいます。
朝、三重を出発し、途中、石川県加賀市に立ち寄り、7月20日~21日に行なう「親子遠足」の下見と打合せをしました。
遠足で行く予定の温泉の中がどんなにふうになっているか、知っておいた方がいいので、入浴。ただし、時間がないので、5分で出てきました。
「かがにこにこパーク」の福田先生およびスタッフの皆さんには、準備段階から本当にお世話になっています。感謝です。
その後、富山市に行って、かつてとってもお世話になった世界文化社販売を訪ねました。
何年もご無沙汰していたにも関わらず、皆さん、とってもあったかく出迎えていただき、感激しました。
そして、明日に備えて、氷見市の宿にたどり着きました。
明日は、氷見市の海清保育園です。
ぼくにとっては、親戚のような存在の保育園です。
みんなに喜んでもらえるように、がんばります!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿