これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年11月7日土曜日

ニヤニヤ顔の女の子

ほがらかファミリー音羽の事務所で仕事をしていると、今日も、子どもたちが呼びに来てくれました。 
女の子たち2人が、「しんちゃん、来て~」と。  
2人ともニヤニヤしながら、「こっち!こっち!」と、部屋に誘います。 
部屋中にゴムひもを張り巡らし、その間をくぐり抜けるのです。 
くぐり抜けると、例のごとく、ぼくは放置されます。 
そのたびに、「次はどうすんの」と言うと、2人とも上手にアドバイスしてくれます。 
そんな2人の姿を見ていると、この子たちが、ほがらかファミリー音羽を利用し始めた頃を思い出しました。 
その頃と比べると、本当に成長したなあ!と思います。  

二人のニヤニヤ顔、ステキだったなあ。
 
ニヤニヤ顔で、この部屋に招き入れてくれました。

絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿