これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年11月3日火曜日

家族全員で移動

先月、誕生日だった嫁さんの誕生パーティーが、家族それぞれのスケジュールが合わず、今日になりました。 
京都まで、飲茶の食い放題に行ってきました。 
揚げ物もまったくスピードが落ちない我が家の食いっぷりに、お店の人も、「普通は揚げ物でペースが落ちるんですが」と言っていました。 
全員が食べるのに必死だったので、誰も写真を撮っていませんでした(笑)。 
移動は、家族7人が車1台でぎゅう詰め状態。 
それぞれがスマホでゲーム、なんて光景は、我が家ではこれっぽっちもありません。 
しりとりをしたり、人狼ゲームをしたり、行きも帰りも、しゃべりっぱなしです。 
家族全員が集まると、熱量が高いです。

 
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿