これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年11月26日木曜日

スタッフの工夫

いつの間にか、スタッフ用の玄関にタオル掛けがついていました。
傘を掛ける場所をとして作ったそうです。 
今までは、狭い玄関なので、立てる場所もなく、斜めに寝かせておいていました。 
こういう工夫はうれしいですね。 
これは、ほんの一例です。 
うちのスタッフたちは、みんな、それぞれがそれぞれのポジションで自発的に考え、工夫してくれています。 
他人事ではなく、自分ごととして捉えてくれているのです。 
それぞれのメンバーが自発的なチームは、お互いのカバーが瞬時にできます。 
いいチームにならないわけがない。
 
 
タオル掛けを使った傘掛け。

 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿