これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年11月19日木曜日

三重県伊勢市_伊勢志摩倫理法人会

今朝は、三重県伊勢市で、伊勢志摩倫理法人会 経営者モーニングセミナーで講話をさせていただきました。 
昨夜は、伊勢に泊まり、伊勢志摩倫理法人会の役員の方と、食事をしながらいろんな話をさせていただきました。 
お互いに経営者同士なので、苦労も喜びも楽しみも共感しあえて、とても濃い時間になりました。 
さらに、今朝は、伊勢志摩倫理法人会の皆さんにあったかく迎えていただき、うれしいなあと思っていたところに、ぼくが所属する桑名市倫理法人会の仲間たちが応援に駆けつけてくれました。 
朝6時半からの会に駆けつけてくれるんです。胸が熱くなりました。 
朝から、喜びに満ち溢れた一日でした。
 
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿