これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年11月11日水曜日

絵本がつないでくれたご縁

伊賀、名張に絵本のお届けに行ってきました。 
基本的には、保育園をまわるのですが、けっこう個人の方からの依頼が増えています。 
出産祝いのプレゼントに絵本を選んでほしいとか、定期的に届けてほしいとか、様々な依頼があります。 
職場にお届けしたり、おうちにお届けしたり。 
そのままおうちにあがりこんで、お茶とお菓子をごちそうになったり。 
生まれて間がないお孫さんと会わせてもらったり。 
皆さん、ずっと昔からのおつきあいです。 
16年前から、夢中になって子どもたちに絵本を読んでいると、知らない間に、絵本がいろんな人たちとのご縁をつないでくれていました。感謝。
 
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿