これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年6月16日水曜日

土地の所有権移転手続き

北伊勢信用金庫にて、司法書士立ち合いのもと、2つ目の事業所を建設する土地の地主さんと、所有権移転の手続きを行ないました。 
地主さんは、ぼくらの未来に賭ける熱い思いに賛同してくださり、先祖代々続く土地を、ぼくらに譲る決心をしてくださいました。 
心から感謝します。 
手続きが済んだその足で、地主さんのご先祖様のお墓にご挨拶させていただきました。 
地主さんやご先祖様に、胸を張って報告できる事業にしなければ、と強く思いました。
 
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿