これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年6月5日土曜日

真希ちゃん、来訪。

倫理法人会の仲間・宝来真希ちゃんが遊びに来てくれました。 
子どもにも、畑にも興味をもっている真希ちゃんです。 
まずは、ほがらか農園にご案内。 
桑の実を食べて、トマトの芽かきや草抜きをしてもらい、じゃがいもも試しに掘ってもらいました。
小さいけど、無事、できていました。 
畑作業が初めての真希ちゃんは、桑の実の味に感激。そして土の中のじゃがいもに感激で、大興奮でした。 
その後、ほがらかファミリー音羽にご案内。 
子どもたちに会ってもらいました。 
楽しそうに遊ぶ子どもたちの姿に、ニコニコ顔の真希ちゃんでした。 
また、いつでも来てくださいね! 

「ほがらか農園」「ほがらかファミリー音羽」に興味がある方は、誰でもウェルカムです。気軽にご連絡ください。
 
 
畑作業が初めての真希ちゃんと。

 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿