これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年6月9日水曜日

鈴木康子さんの個性心理学

桑名市倫理法人会の仲間・鈴木康子さんを、名張市のつつじが丘保育園にお連れしました。 
康子さんは、個性心理学の認定講師です。 
つつじが丘保育園の理事長さんや園長先生は、個性心理学と康子さん自身に興味を持たれていました。 
今日、両者をおつなぎすることができました。 
個性心理学は、自分を知り、相手を知ることで、人間関係をよくするための学問です。 
康子さんが説明してくれる個性心理学の話に、先生方は興味深々。 
当てはまることだらけで大笑いの場面もたくさんありました。 
ぼくも、そばで聞いていて、改めて「おもしろいなあ!」と思いました。 
保育園での今後の展開についても、具体的な話になり、ご縁がつながって、とってもうれしい! 
うちの会社でも、やってもらおうと思っています。

個性心理学に興味のある方は、鈴木康子さんをご紹介させていただきます。
いつでもご連絡下さい。
 
 
康子さんが説明する個性心理学に、先生方、興味津々!

 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿