これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年6月23日水曜日

四日市市倫理法人会モーニングセミナー(石川博さん)

朝の4時過ぎに起きて、四日市市倫理法人会のモーニングセミナーに参加。 
朝の4時起きが普通になってきました。慣れとは恐ろしい。 
今日は、ぼくが所属する桑名市倫理法人会の石川博さんの講話です。 
自分を変えようと、コツコツと努力しているひろしさんの姿は、成長ホルモンがいっぱい出ている感じがします。 
人は何才からでも成長できるということを実証している人です。 

家に帰って着替えてからお仕事へ。 
ユーチューブの撮影を行ないました。 
今までは、ぼくひとりの出演でしたが、今回はゲストが登場します。 
来週あたり、投稿できると思いますので、乞うご期待!
 
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿