これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年7月13日火曜日

88才のおかあちゃん

広島からの帰りに、ほんの一瞬ですが、実家に立ち寄りました。 
88才の母親がひとりで暮らしています。 
兄貴夫婦が近くにいて、世話をしてくれています。 
ぼくは、気まぐれで時々、顔を見せたら喜んでくれます。いいとこ取りです。 
年々、衰えていっているおかあちゃんですが、88才にしては元気です。 
本人は「もう、えらいわ。もう、あかん」と言っていますが。 
59年前は、この人のお腹の中にいたのかと思うと、感慨深いです。
 
 
本邦初公開!ぼくのおかあちゃん。

 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿