これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年7月31日土曜日

おいしいきゅうりの食べ方

ほがらか農園のきゅうりが急速に実っています。 
わずか、1日、2日で大きくなります。 
次から次にできます。 
収穫したきゅうりを、時には丸ごとかじりながら、車で移動するときもあります。 
でも、きゅうりはたんぱくな味なので、飽きます。 
すると、ほがらかグループの専属シェフが、中華風のタレにつけたきゅうりを作ってくれました。 
これはうまい! 
ほがらかファミリー音羽のスタッフにも、昼ごはんのお供に食べてもらいました。 
みんな、「おいしい!」と言ってお代わりしていました。 
これなら、きゅうりがもっとほしいくらい。 
と思っていたら、夕方、畑のおじさんが軽トラでやってきて、「きゅうりいる?」と。 
グッドタイミング!ありがたくいただきました。 
シェフにお願いして、また、あのおいしいやつを作ってもらおう!
 
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿