これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年7月7日水曜日

きずな会のはりちゃん

菰野町で障害福祉サービスを行なっているNPO法人きずな会の針山敬司理事長にお会いしました。 
針山理事長は、昔からぼくらの活動のお手伝いをしていただいたりして、親しくさせていただいています。 「はりちゃん」と呼ばせてもらっています。 
ぼくらが、2つ目の事業所を開設するので、それに係る、将来の構想も含めて、話を聞いてもらいました。 
はりちゃんの事業についても、詳しく聞かせていただきました。 
事業内容は違えど、分野は同じなので、お互いにいろいろと連携できそうです。 
久しぶりに会ったはりちゃんは、とっても落ち着いた雰囲気で、ステキな感じになっていました。 
うれしくて、ついつい長居をしてしまいました。
 
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿