これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年7月2日金曜日

たけちゃんからのプレゼント

名古屋市天白区の一心寺住職・たけちゃんからプレゼントが届きました。 
おいしそうなコーヒーセット! 
ぼくらは、仕事の合間によくコーヒーを飲むから、うれしい! 
しかも、お手紙には「お中元ではありません。頂き物ですが、もらっていただけるとありがたいです」とありました。 
余計にうれしい! 

ちなみに、たけちゃんは、NPO法人ほがらか絵本畑の理事でもあります。 
コロナのためになかなか会えず、最近、「たけちゃんに会いたいなぁ」と思っていたところに、このプレゼント。 
身近にたけちゃんの存在を感じられて、ほんと、うれしかった!ありがとう、たけちゃん!

 
たけちゃんの心遣いに、みんな、大喜び!

 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿