これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年7月15日木曜日

岐阜市中央倫理法人会モーニングセミナー

桑名市倫理法人会の仲間の鈴木康子さんと一緒に、岐阜市中央倫理法人会のモーニングセミナーに参加させていただきました。 
朝2:30に起きて、3時に出発して、朝礼から参加。 
実は、先週、桑名市倫理法人会のモーニングセミナーに来ていただいた講師が、岐阜市中央倫理法人会所属の方で、とってもステキな方でした。 
さらに、応援に来られたお仲間の方々もとってもステキ。 
きっと、ぼくらが目指す方向性のヒントがあると思い、今日、行ってきました。 
皆さんのチームワークとエネルギーの高さと、会場の心地よさに感心しっぱなしでした。 
ヒントどころか、光が見えてきました! 
動けば、何かが見える! 
岐阜市中央倫理法人会の皆さん、ありがとうございました! 
心から感謝します。
 
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿