これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年7月5日月曜日

信頼関係に基づいた仕事

2つ目の事業所の開発・建築をお願いしている三恭工業の施工管理技士の方と打合わせ。
最近は、週に何度も会っています。 
今日は、朝イチで打合せをして、午後にも打合せをして、夕方にも電話で打合せをしました。
ちょっとしたことでも、気軽にお互いに連絡しあえるというのは、とても安心です。 
今日の夕方の電話では、ありがたい提案でした。 
具体的な部品が決まってきたので、予算が明確になってきて、それらを計算し直していると、床の材質はもっといいものを使えるかも、という内容でした。 
それも、その部屋の雰囲気に合った床材を提案してくれました。 
ほんとにありがたいです。 
信頼関係に基づいた仕事は、とても心地よいです。
 
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿