これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年7月10日土曜日

大興奮のモーニングセミナー

土曜日の朝は、ぼくが所属する桑名市倫理法人会のモーニングセミナー。 
会員スピーチは、四日市西倫理法人会の宝来真希さん。
以前に、ほがらかファミリー音羽に遊びに来てくれたときの、子どもたちの姿からの気づきについて話して下さいました。 
子どもの姿から、感じてくれたことが、ぼくはとってもうれしかったです。 
そして、今回の講師は、岐阜市中央倫理法人会の佐々木掌子さん。
とっても心に響くお話で、ぼくはシェア会で、感想を言うときに、思わず感極まってしまいました。 
さらに、応援に駆けつけてくださった岐阜市中央倫理法人会の山田さんと宮田さん。このお二人がまたまたステキ。 
朝から大興奮の日でした。 
この人選をしてくれた、うちの事務長に感謝です。

 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿