これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年7月24日土曜日

網戸の張替え

倉庫の網戸の張替え。 
以前から、網がボロボロに破れていたのですが、そのままにしていました。 
昨日、お隣さんが、「張替え用な」と、網を持ってきてくださいました。 
自分の家の網戸を張り替えた残りらしいのですが、サイズがピッタリです。 
自分の家の作業をしながらも、ぼくらのことを想像してくださっているのが、とってもうれしいです。 
炎天下の畑から戻ってきて、暑さに辟易していたところですが、がんばって網戸を張り替えました。 
言われたことは、即、やります!
 
 
網戸の張替え、完了!

 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿