これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年7月20日火曜日

鈴木康子さんの個性心理学で社内研修

午前中、鈴木康子さんによる個性心理学に基づいた社内研修。 
倫理法人会の仲間である鈴木康子さんは、個性心理学の認定講師です。 
自分の個性を知り、他人の個性を認めるための個性心理学は、チームワーク抜群のうちのチームに、さらに磨きをかけるものになると思って、この研修を行ないました。 
それに、康子さんに講師をしてもらう、というのが一番のミソです。 
康子さんの解説は、相手の良さを浮き彫りにしてくれます。 
案の定、みんな、盛り上がりました。 
最終的には、みんな、にっこり、ほっこり。 
元々、自己肯定感の高いスタッフたちですが、さらに輪をかけて肯定的になったのではないかと思います。 
スタッフ全員が「もっと聞きたい」と大満足でした。 
個性心理学×康子さんのおかげで、チームほがらかの潜在能力は、さらに高まりました。
 
 
康子さんの解説が、とっても魅力的です。 

  みんな、興味津々。 

  何のための個性心理学かもちゃんと押さえてくれています。

 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿