これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年8月16日月曜日

今年もスイカをいただきました!

ほがらかグループは、今日まで夏休みをいただいていますが、ぼくは、休みなしです。 
朝から建築会社、電気会社、金融機関と打合わせ。 
午後からは、鈴鹿市の保育士さんとお会いしました。 
毎年、たくさんのスイカをご寄付いただき、今年も大きなスイカを6個もご寄付くださいました。 
おじいちゃんが作ってくださっています。 
おかげさまで、ほとんどの子どもたちが、スイカ割りを体験できるという、とてもぜいたくな環境にあります。 
保育士さんも、おじいちゃんも、「子どもたちが喜ぶのならうれしいです」と言ってくださいます。 
心から感謝します。 

いろんな人たちが、子どもたちのことを思ってくださる。 
そんな人たちとのつながりの中で、ぼくたちはしあわせをいっぱい感じさせてもらっています。
 
 
大きなスイカが6個も!

 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿