これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年8月11日水曜日

A.A.O.のひろぼうが来てくれた!

ほがらかファミリー音羽を立ち上げるときから、とてもお世話になっている、同業のA.A.O.のひろぼうが来てくれました! 
まずは、子どもたちの様子を見てもらいます。
さっそく男の子が「ひろぼう、ひろぼう」と馴染んでいます。さすが、ひろぼう。 
その後は、ほがらかの未来の計画をイメージしたピクチャーマップを見ながら、現場監督のこまさんも一緒に、あれこれ、いろんな話をしました。 
目指している方向が同じなので、話がとっても盛り上がりました。 
気がついたら、昼ごはんも食べず、3時間が経っていました。 

ひとりでできないことでも、仲間がいればできます。 
仲間が増えれば、できることも増えます。 
それだけ、喜んでくれる人も増えます。

 
気がついたら、3時間が経っていました。

 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿