これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年8月24日火曜日

2回目ワクチンの副反応は?

昨日、2回目のワクチン接種が終わり、今日は副反応を楽しみにしていました。 
結果は、残念ながら熱はまったく出ませんでした。 
朝から爽快な目覚め。 
熱を測ったら36度5分。
気合いを入れて何度も測ったけど36度5分。 
これでは、休んでおれないので出勤。 
スタッフの「午後から熱が出る人もいる」という声に希望を見出し、体調の変化が出るまでお仕事。 
結局、夕方まで何の変化もありませんでした。 
家に帰って熱を測ったら、これまた36度5分。 
唯一、腕がちょっと痛いだけ。 
用意しておいたお菓子を全部、食ってやったぜ。 

ぼくのワクチンライフは、こうして終わってしまいました。トホホ。
 
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿