これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年8月2日月曜日

スタッフのおかげで仕事が機能

今日は面倒な事務作業をする日です。 
ところが、朝から打合せがけっこう入っていました。 
急遽、入った予定もあり、事務仕事をする時間をどこでとるか、頭を悩ましていました。
が、結局、隙間時間で、今日やらないといけないところまで、ちゃんと終えることができました。 
これは、スタッフの力が大きいです。 
今までぼくがやっていたことを、徐々にスタッフにやってもらうようにして、その流れができつつあります。 
今までなら、夜遅くまでかかっていた仕事ですが、今日のような忙しい日でも、隙間時間でできるようになりました。 
おかげで、ぼくは、外部の人との仕事に力を入れれます。 
スタッフのおかげで、うまく仕事が機能しています。
 
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿